リスナープレゼント情報詳細

かずさ復興応援プレゼント企画(第4弾)

2020.02.10

君津地域は農畜産大国!
昨年発生した、台風15号等の被害は甚大なものでしたが、君津地域の農業者は日々復興に取り組んでいます。

今回は畜産関係の生産者を応援しようと、君津地域畜産振興協議会より、「復興応援プレゼント」企画を実施いたします。

第4弾は「養鶏」です。
台風災害や停電の影響から卵を産まない鶏や亡くなった鶏など、生産者は甚大な被害を受けておりますが、毎日の食卓に欠かせない卵の生産に向けて復興に取り組んでいますので、応援よろしくお願いします。
今回、君津市の「(有)保坂農場」及び袖ケ浦市の「(有)北川鶏園より」、卵の詰め合わせを各10名、合計20名の方にプレゼント致します。
君津地域のきれいな水と、各農場で独自に設計された飼料によりバランス良く育てられ、農場から直送された濃厚な味わいの卵をご堪能ください。

応募について

プレゼントご希望の方は、住所・氏名・年齢・電話番号、
希望のプレゼント名「復興応援企画 第4弾」を必ずご記入の上、
かずさエフエムのホームページにある 応募フォームまたはFAX0438-20-2499からご応募下さい。

応募の締め切りは2月18日(火)です。
当選者の発表は商品の発送を持ってかえさせていただきます。

なお、賞品の発送は各販売元より直接当選者にお送りいたします。
お預かりいたしました個人情報は、発送元にのみお知らせいたしますので予めご了承ください。

プレゼント応募の受付は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。