リスナープレゼント情報詳細

「USシネマ木更津」映画ご招待チケットプレゼント

2020.09.16

イオンモール木更津にある「USシネマ木更津」は、全館スタジアム型で10のスクリーンを持つ
総席数1,960席の大型シネマコンプレックスです。

かずさエフエムでは、USシネマ様のご協力により、映画情報コーナー「マイティーの映画行こ!」を
夕方の生放送番組「エムズサンセット」で、毎週月曜日に放送中です。

日頃番組をお聴きいただいているリスナーの皆様に、感謝の気持ちを込めて、
「USシネマ木更津」の映画のチケットを10名様にプレゼントいたします。
ただし、このチケットは3Dや4DXの映画は対象外、また、有効期限は10月31日までです。

応募について

プレゼントをご希望の方は、住所、氏名、年齢、希望のプレゼント名
「USシネマ木更津 映画ご招待チケット」とご記入の上、かずさエフエムのホームページにある
応募フォームまたはFAX.0438-20-2499からご応募ください。

応募の締め切りは9月28日(月)です。
なお、当選者の発表は、チケットの発送をもって代えさせていただきます。
皆様からのご応募をお待ちしております。

なお、当選されました方は、USシネマのホームページにあります「新型コロナウイルス感染症予防に関するお客様へのお願い」をご覧の上、映画をご鑑賞いただきますようお願いいたします。

プレゼント応募の受付は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。