リスナープレゼント情報詳細

きみつ地域ちくさん応援プレゼント企画(第3弾)

2021.11.15

みなさん、君津は畜産が盛んな地域であることを知っていますか?
後継者も多く活躍し、今後の畜産業を支える重要な担い手となっています。

令和元年度には大きな台風被害も発生しましたが、地域で支え合いながら、立て直しを図っているところです。現在はコロナ対策を十分にしながら、皆さんに安心安全でおいしい畜産物を届けるために日々頑張っています。

君津地域では、例年であれば、畜産をテーマとした消費者との交流イベントを実施しているところですが、現在のコロナ禍では開催が難しくなっています。
そこで、生産者と消費者をつなぐきっかけにするため、君津地域畜産振興協議会より「きみつ地域ちくさん応援プレゼント企画」を実施します!

第3弾は「養豚」です。

今回、リスナーの皆さんへ、木更津市の「平野養豚」より、ソーセージやベーコンを詰め合わせた「木更津の恵みポーク」を、5名の方にプレゼントします。

安全性にこだわった良質な餌ときめ細やかな管理でこだわって育てられた豚肉を、ぜひ御堪能ください。

すでに畜産になじみのある方はもちろん、『君津って畜産が盛んなの?』と思った方はぜひ、応募してみてください!皆さんのすぐ身近で活躍する、肉牛農家が丹精こめて育てた味を楽しんでもらえると嬉しいです。
応援メッセージもウェルカムです!畜産農家が元気になります!

応募について

プレゼントを希望される方は、住所、氏名、年齢、お聴きになった番組名、希望のプレゼント名「プレゼント企画 第3弾」と必ず御記入の上、 応募フォームまたはFAX0438-20-2499から御応募下さい。

応募の締切は11月21日(日)です。
当選者の発表は、商品の発送を持って代えさせていただきます。
たくさんの御応募をお待ちしております。

なお、賞品の発送は各販売元より直接当選者にお送りいたします。
お預かりいたしました個人情報は、発送元にのみお知らせいたしますので、予め御了承ください。

プレゼント応募の受付は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。