ジモット情報詳細

サイクリングフォトキャンペーン スナップガウライド

2024.06.07

イベント名 サイクリングフォトキャンペーン スナップガウライド
開催日時 <募集期間>
2024年6月1日(土)~6月30日(日)
※過去に撮影した写真も応募可能です。
お申込 <応募方法>
本キャンペーンはInstagramを利用して行います。応募方法は、以下の通りです。
①袖ケ浦市観光協会のInstagramアカウントをフォローする。アカウント名:袖ケ浦NAVI(袖ケ浦市観光情報)sodegauracity_tourism
②袖ケ浦市内で、自転車と風景が一緒に写った写真を撮る。※自転車の種類は問いません。
③ハッシュタグ『#スナップガウライド』をつけて、写真を投稿する。※投稿が確認できるよう必ずアカウントは「公開」にして写真を投稿してください。
その他 <対象>
どなたでも

<賞品>
本キャンペーン参加者の中から、抽選で15名様に素敵な賞品をプレゼントします!賞品は以下のとおりです。
・東京ドイツ村:入場優待券 5名様
・tassoの森:アイスクリーム無料引換券 5名様
・TSUMUGU COFFEE:コーヒー無料引換券(2杯分)5名様
※賞品はお選びいただけませんので予めご了承ください。
★さらに当選者の中で、当協会のレンタサイクルをご利用の方は上記の賞品に加えて、以下の賞品(3点セット)を追加でプレゼントします!
・天然温泉湯舞音 袖ケ浦店:入浴割引券
・OLLIE BREAD:10%OFFクーポン
・かわの養蜂:ガウラ焼き割引券
◎上記、全ての賞品は袖ケ浦市内の事業者様よりご協賛いただいております。

<当選の連絡>
・当選された場合は、Instagramのダイレクトメッセージ(DM)を使用し、ご連絡します。その際に、お名前、お電話番号、メールアドレス、ご住所、写真の撮影場所をお伺いいたします。お伺いした個人情報は賞品の発送に必要な範囲でのみ使用いたします。
・当選の連絡については、キャンペーン終了後、1ヶ月以内にご連絡します。
・当選連絡には、DMを使用することから、DMが受できない方やDM連絡後、1週間以内に連絡が取れない方は当選の権利を失います。

<レンタサイクル利用特典>
袖ケ浦市観光協会では、JR内房線 袖ケ浦駅前とJR久留里線 横田駅前の2か所でレンタサイクルの貸出を行っています。レンタサイクルで本キャンペーンに参加された方は、賞品の当選確率がアップします!また、レンタサイクルを利用し当選された方には、当選した賞品に加え、袖ケ浦市内の店舗で使える割引券もプレゼントします!

<貸出場所>
①セントラルフィットネスクラブ 袖ケ浦駅前店
住所:袖ケ浦市袖ケ浦駅前1-39-10ゆりまち袖ケ浦駅前モール内
TEL:0438-63-8108
②GAULAB Yokota
住所:袖ケ浦市横田2211-1
TEL:050-8881-9035

<注意事項>
・応募者が本キャンペーン指定のハッシュタグ「#スナップガウライド」をつけて写真をInstagramに投稿した時点で本注意事項に同意したものとします。
・未成年の方が写真を投稿する場合、親権者の同意の上、投稿してください。投稿があった場合は、親権者の同意があったものとみなします。
・写真は本人が撮影したもので、他のキャンペーン等に応募していないものに限ります。
・組み写真、コラージュ写真、加工文字入り写真等については抽選の対象外とさせていただきます。
・DMで連絡いたしますので、必ず観光協会のアカウントのフォローをお願いします。当選後フォローの解除が確認された場合、当選の権利を無効とさせていただきます。
・写真の撮景場所が袖ケ浦市でないことが判明した場合、抽選の対象外とします。
・写真撮影、投稿にかかる費用は、応募者の負担とします。
・写真に特定の企業名や商品名が分かるものが写る場合は、各権利者に許可を得てから投稿してください。また、所有者に無断で私有地に立ち入らないよう注意してください。
・応募作品に関し、肖像権や著作権等の第三者への権利侵害、その他のトラブルがあった場合、主催者は一切責任を負いません。
・本キャンペーンの参加に伴う事故や怪我については、主催者は一切責任を負いません。
・写真に通行人の顔が映っているなど、個人が容易に特定しうる場合は、その個人から了承を得るか、個人が特定できないよう加工してから投稿してください。
・写真の撮影にあたっては、交通ルール等各種法令を遵守した上で行ってください。
・本キャンペーンに参加する際はヘルメットの着用をお願いします。
・選後、権利の譲渡や賞品と金銭の交換はできません。
・公序良俗に反する行為が確認された場合、抽選の対象外とします。
・その他、主催者が不適切と判断したものについては、抽選の対象外とします。
・本キャンペーンはMeta社やInstagramが関与するものではありません。

<応募写真の使用>
応募いただいた写真の著作権は応募者に帰属しますが、キャンペーン終了後、袖ケ浦市観光協会がホームページやSNS等に掲載、今後のキャンペーンの資料等に使用する場合があります。その場合、応募者は観光協会に対し、写真の使用に係る一切の見返りを求めることはできません。無償での二次利用にご承諾いただける方のみ、応募をお願いします。
ホームページ 袖ケ浦NAVI
お問い合わせ先 袖ケ浦市観光協会
TEL:0438-62-3436
メール:info@sodegaurakanko.org

袖ケ浦市観光協会では、6月1日(土)よりサイクリングフォトキャンペーン 『スナップガウライド』を行います!自転車と風景の写真を撮って、ご自身のInstagramアカウントに写真を投稿していただくだけで、どなたでも簡単にご応募いただけます。参加者の中から抽選で素敵な賞品をプレゼントします。ぜひ、ご応募ください!