リスナープレゼント情報詳細

千葉・御宿海岸 ホテル「サヤン・テラス」ご宿泊券プレゼント

2016.02.15

グランパークホテルグループ、御宿海岸リゾートホテル「サヤン・テラス」

sayan_terrace

都会の喧騒から離れた静寂と蒼く輝く海の景色に心がトキメク、そこは別世界!

開放感あふれるロビー・ラウンジ、オープンデッキから望むコバルトブルーの海は、南国ムードで優雅なひとときを演出。
エントランスの扉をくぐった瞬間からあなたは非日常の空間にお招きいたします。
お部屋タイプもカップル、ご夫婦、ファミリー、お仲間など、ご利用にあわせて、洋室、和室とお選びいただけます。ペット同伴のお部屋もご用意しています。

時には、波の音で眠りにつき、波の音で目覚める。
そんな優雅な時間(とき)を御宿海岸、ホテル「サヤン・テラス」で過ごしてみませんか?
詳しくは、ホームページをご覧ください。
ホテル サヤン・テラス

今日は、ホテル「サヤン・テラス」様からご宿泊券をいただきましたので、1組2名様にプレゼント致します。

応募について

プレゼントご希望の方は、あなたの住所・氏名・年齢
希望のプレゼント名「サヤン・テラス宿泊券」とご記入の上
応募フォームもしくはFAX 0438-20-2499までご応募下さい。

応募締め切りは 2月25日(木)です。

皆さんからのたくさんのご応募をお待ちしております。

プレゼント応募の受付は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。