リスナープレゼント情報詳細

東京大衆歌謡楽団ペアチケットプレゼント

2016.11.25

名称未設定-1

東京大衆歌謡楽団が、木更津に初登場!
「東京大衆歌謡楽団」は、唄・高島幸太郎(たかしまこうたろう)、アコーディオン・高島裕二郎(ゆうじろう)、ウッドベース・高島龍三郎(りゅうざぶろう)の実の三兄弟ユニットです。
お富さん、東京ラプソディ等、心を動かす昭和の流行歌をあなたに・・・
懐かしいけど、新しい、そんな気持ちにさせる音楽とともに素敵なひと時を過ごしてみませんか?

「東京大衆歌謡楽団」のコンサートが、12月17日(土)に 木更津市民会館中ホールにて開催されます。
開場は13時30分、開演は14時。入場料は1,000円で、全席自由です。
なお、未就学児入場不可となっていますので、予めご了承ください。

チケットは、木更津市民会館、カフェ ジョリラパンで取り扱っています。
詳しくは、木更津市民会館(電話 0438-22-4184)までお願いいたします。

今回は、東京大衆歌謡楽団のペアチケットを、リスナーの皆さんの中から抽選で5組10名様にプレゼントします!

応募について

プレゼントをご希望の方は、住所、氏名、年齢、お聴きになった番組名、
また「東京大衆歌謡楽団ペアチケット」と必ずご記入の上、かずさエフエムのホームページにある
応募フォームまたはFAX 0438-20-2499からご応募下さい。

応募の締め切りは12月4日(日)です。
当選者の発表はチケットの発送をもって代えさせていただきます。

プレゼント応募の受付は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。