リスナープレゼント情報詳細

きみつ地域ちくさん応援プレゼント企画2020(第1弾)

2020.10.05

君津地域は畜産が盛んな地域です!
近年の大型台風による被害や、新型コロナウイルスの影響による価格の低下等により、畜産農家は大きな影響を受けています。
今回は、生産者を応援しようと、君津地域畜産振興協議会より「きみつ地域ちくさん応援プレゼント企画」を実施いたします。

第1弾は「酪農」です。

昨年の台風で大きな被害を受けた牛舎や設備の復旧がようやく進み始めた最中、今度は新型コロナウイルスの影響で、現場は人手不足となっています。
そんな中、酪農家の方々は皆さんに安全でおいしい牛乳を届けるために一生懸命取組んでいますので、ぜひ、応援をよろしくお願いします。

今回、リスナーの皆さんへ、富津市の「チーズ工房Lacto(ラクト)」、袖ケ浦市の「牧場のハーモニー」及び「農事組合法人みずき会」より、君津地域の牛乳をふんだんに使ったチーズやスイーツ等の乳製品を、それぞれ3名ずつ、合計9名の方にプレゼントします。

応募について

プレゼントご希望の方は、住所、氏名、年齢、希望のプレゼント名「プレゼント企画 第1弾」を必ずご記入の上、かずさエフエムのホームページにある 応募フォームまたはFAX0438-20-2499からご応募下さい。

応募の締め切りは10月11日(日)です。
当選者の発表は商品の発送を持ってかえさせていただきます。

なお、賞品の発送は各販売元より直接当選者にお送りいたします。
お預かりいたしました個人情報は、発送元にのみお知らせいたしますので予めご了承ください。

プレゼント応募の受付は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。