‘あの人にあいたい’ カテゴリーのアーカイブ

女優 鈴木希依子さんに御出演いただきました

2012 年 11 月 30 日 金曜日

女優 鈴木希依子さんに御出演いただきました。

木更津漁業協同組合 根本昌彦さんに御出演いただきました

2010 年 4 月 30 日 金曜日

木更津漁業協同組合の根本昌彦さんに御出演いただきました。

河原崎國太郎さんと嵐 芳三郎さんに御出演いただきました

2010 年 4 月 23 日 金曜日

劇団前進座の河原崎國太郎さんと嵐 芳三郎さんに御出演いただきました。

東京湾フェリー、寺元敏光さんに御出演いただきました

2010 年 4 月 16 日 金曜日

東京湾フェリー営業部の寺元敏光さんに御出演いただきました。

ITデンタルクリニック院長、飯島俊一さんに御出演いただきました

2010 年 4 月 9 日 金曜日

ITデンタルクリニック院長、飯島俊一さんに御出演いただきました。

井上歌真さんに御出演いただきました

2010 年 4 月 2 日 金曜日

生田流 大師範 井上歌真さんに御出演いただきました。

井上さんからは、とても可愛らしいサクラのケーキをいただきました。
どうもありがとうございます。

佐久間康俊さんに御出演いただきました

2010 年 3 月 26 日 金曜日

千葉県君津地域整備センター所長、佐久間康俊さんに御出演いただきました。

高橋てる子さんと鈴木美恵子さんに御出演いただきました

2010 年 3 月 19 日 金曜日

ワンデイキッチン“KANDENCHI”のコーディネーター、高橋てる子さんと
“彩り”の鈴木美恵子さんに御出演いただきました。

東京電力 木更津支社 佐久間さん、峰島さん、越智さんに御出演いただきました

2010 年 3 月 12 日 金曜日

東京電力 木更津支社の佐久間 功さん、峰島一裕さん、越智友美さんに御出演いただきました。

エルセルモアクア21 総支配人 坂田寿志さんに御出演いただきました

2010 年 3 月 5 日 金曜日

エルセルモアクア21 総支配人 坂田寿志さんに御出演いただきました。