君津市長・鈴木洋邦さん

君津市役所 7階にある市長室で、新市長 鈴木洋邦さんにお話をうかがいました。
11/1に就任式が行われたばかりで、大変忙しい市長さんでしたが、
快く迎えてくださり感謝・・・。
大きな机の上には、市長の承認印を待つ、10個以上のバインダーが
積み重ねられていました。
私達の前後にも、来客がひっきりなし・・・。本当に忙しそうでしたよ。
父、鈴木俊一市長やお祖父さん、などの写真が、洋邦市長を見守っているようでした。
蕎麦の収穫もされ、新蕎麦も自ら打つとおっしゃる市長。まだ下手みたいですが、
「蕎麦打ち」上手になったら、食べさせてくださいね!!

石村比呂美
suzuki suzuki_shikishi

コメントをどうぞ