芳接骨院 田中芳太郎さん、田中由美さんにご出演いただきました

芳接骨院の田中芳太郎さん、田中由美さんにご出演いただきました。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 情野智 より:

    芳太郎先生、由美先生、緊張していると言っていたけどとても堂々としていてよかったです!!
    お姉さんの歌も聞けてよかった! 又治療に行くのでよろしくたのむよ~。

  2. 物部由仁 より:

    よし接骨院の田中先生、由美先生には治療でお世話になっております。
    田中先生のトリガー治療は、患部の悪いところにダイレクトに届く治療
    になっています。由美先生の遠絡治療は、痛いところには触れない不思議な
    治療です。お二人にはこれからも頑張ってもらい上総の星になってもらいたい
    と思います。

コメントをどうぞ