ばななアンケート

お知らせ詳細

第68回木更津港まつり花火大会中継特番『ヒートアップ木更津2015』

2015.08.06

今年も、メイン会場に加え、潮浜公園、吾妻公園、富士見通りetc…
たくさんの場所で、かずさエフエムの実況放送が流れてきます!!

「ラジオを持って花火大会へ行こう!!」

第68回木更津港まつり花火大会開催にあたり特別番組を企画いたしました。
特別番組では、花火を「完全生中継」いたします!
今年の特別番組、メインパーソナリティーは『内山 りえ』さんです!
放送日時は、8月15日(土)16:00から21:30です。

かずさエフエムでは、一昨年の花火大会からメイン会場のほか潮浜公園、吾妻公園、富士見通りなど広域に音響設備を配し、10万人を超える観覧の皆さんにより臨場感を味わっていただきました。また、各エリアで早々にお席を確保されていた観覧者には、花火までのお時間をFMラジオで過ごして頂き大変好評でした。
今年も昨年以上に市民の関心が高く、かずさ地域のみならず広域に多くの来場者が見込まれております。
番組では「会場周辺の道路情報・交通規制」「臨時駐車場情報」「JR・高速バス運行情報」「特別観覧席混雑情報」さらに「観客の声・リクエスト曲」等を織り交ぜた放送といたします。

また、花火協賛社名などのアナウンスを、多くの方にお伝えするとともに、花火を安全に観て頂くための注意喚起を意識した番組構成でお届けします。

今回は、同時にユーストリームで花火大会のライブ映像も配信いたしますので、映像でもお楽しみいただけます!