リスナープレゼント情報詳細

ブルーマウンテン ナチュラル 1杯無料チケットと特製手ぬぐいのセットプレゼント

2021.01.19

1/19のランチタイムガーデンに、富津市金谷のカフェえどもんず様がご出演されました。

カフェえどもんず様は、白川郷より移築された237年の合掌造りの大型古民家で、世界各国より厳選された新鮮な生豆を店内焙煎し、新鮮な生豆ならではのフルーティー酸味とスッキリとしたキレのある深い味わい。そんな珈琲の概念を覆す、味わいのある珈琲を提供する、カフェえどもんず様より、リスナーの皆さまにプレゼントを頂きました。

プレゼントは、【ブルーマウンテン ナチュラル 1杯無料チケットと特製手ぬぐい】です。これをセットにして5名の方にプレセントいたします。オリジナルの手ぬぐいは、藍色に映える「珈琲道 えどもんず」の文字は和を基調とした力強いデザイン。落款もよく見ると『江戸紋豆』になっています。

応募について

プレゼントご希望の方は、住所・氏名・年齢・電話番号、
希望のプレゼント名「カフェえどもんず」を必ずご記入の上、
かずさエフエムのホームページにある 応募フォームまたはFAX0438-20-2499からご応募下さい。

応募の締め切りは1月31日(日)です。
当選者の発表は商品の発送を持ってかえさせていただきます。

なお、当選者の発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。
みなさんからの応募をお待ちしております。

プレゼント応募の受付は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。