リスナープレゼント情報詳細

浅草おかみさん会主催 第三回浅草会~芸と粋の街 浅草 花の競演~ ご招待チケットプレゼント

2022.05.13

浅草おかみさん会主催 第三回浅草会~芸と粋の街 浅草 花の競演~ ご招待チケットプレゼントのお知らせです。

コロナ過で延期になっていた「浅草会」が、6/14(火)浅草公会堂で開催する運びとなりました。

この「第三回浅草会」は、老舗「十和田」のおかみさんが会長を務める、浅草おかみさん会が主催する催しですが、この度この華やかな会に、ゲストとして木更津から木更津史翠会が出演いたします。
木更津史翠会は、今は亡き 渡辺ふみこさん の遺志を継ぐ、正調木更津甚句を伝える会です。

江戸の昔から歌い継がれる、正調木更津甚句をぜひ皆様にお聴きいただき、その舞をご覧いただきたいと、木更津史翠会 八幡裕子会長からペアで2組の招待チケットを頂いております。

6/14当日は、かずさ地域の舞踊家、卯月悦家元や、福栄竜翠家元、唄の鈴千代さん他門下の皆さん、そして八幡裕子会長が、口上とともに「正調木更津甚句」や「木更津くずし」を披露いたします。

応募について

プレゼントご希望の方は、住所、氏名、年齢、電話番号、お聴きになった番組、プレゼント名「浅草会」とご記入の上、かずさエフエムのホームページにある応募フォーム、またはファックス(0438-20-2499)でご応募ください
応募の締め切りは、2022年6月3日(金)です。
当選者の発表は、チケットの発送をもって代えさせていただきます。
みなさんからのご応募をお待ちしております。

プレゼント応募の受付は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。