リスナープレゼント情報詳細

直筆サイン入り【元タカラジェンヌが教える 自分らしく輝く 51の言葉】プレゼント

2022.05.18

元タカラジェンヌが教える 自分らしく輝く 51の言葉

直筆サイン入り【元タカラジェンヌが教える 自分らしく輝く 51の言葉】プレゼントのお知らせです。

5/18・5/25「峰丘奈知の私のお気に入り」に、宝塚歌劇団出身、現在はコミュニケーション・アドバイザーとしてご活躍の仁科有理(にしなゆり)さんがご出演されました。
番組では、宝塚音楽学校時代のエピソードや宝塚歌劇団の思い出、現在の活動内容などをお話して頂きました。

そして、仁科有理さんの著書【元タカラジェンヌが教える 自分らしく輝く 51の言葉】を直筆サイン入りで、リスナーの皆さま10名様に頂戴しました。

応募について

プレゼントをご希望の方は、住所・氏名・年齢・電話番号、お聴きになった番組名、ご希望のプレゼント名「自分らしく輝く 51の言葉」と必ずご記入の上、かずさエフエムのホームページにある 応募フォーム、またはファックス(0438-20-2499)でご応募ください

応募の締め切りは5月31日(火)です。
当選者の発表は商品の発送を持ってかえさせていただきます。
みなさんからのご応募をお待ちしております。

プレゼント応募の受付は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。