リスナープレゼント情報詳細

特攻隊音楽劇『流れる雲よ』のチケットプレゼント

2022.09.16

君津ライオンズクラブ55周年記念チャリティー事業、特攻隊音楽劇『流れる雲よ』のチケットプレゼントのお知らせです。

今年、君津ライオンズクラブは創立55周年を迎えました。
この度、55周年記念チャリティー事業として、特攻隊音楽劇「流れる雲よ」を開催いたします。内容は、終戦を迎えた出撃間近の特攻隊員と整備兵を中心とした物語です。ロシアによるウクライナ侵攻が長期化する中、平和の尊さを再認識できる素晴らしい演劇です。
この観劇体験が皆さんの大和心を呼び覚まし、世界平和に繋がればと願っています。
なお、収益金はすべてチャリティーとして慈恵活動への寄付とさせていただきます。

開催日 2022年10月10日月曜日・祝日
16時30分開場・17時30分開演
会場 君津市民文化ホール・大ホール
チケット 全席指定 2,500円

是非たくさんの方に観劇していただきたいということで、特攻隊音楽劇『流れる雲よ』チケットを3組6名様にプレゼントいたします。

応募について

プレゼントご希望の方は、住所、氏名、年齢、電話番号、お聴きになった番組名、プレゼント名「特攻隊音楽劇『流れる雲よ』」と必ずご記入の上、かずさエフエムのホームページにある応募フォーム、またはFAX(0438-20-2499)までご応募ください。

応募の締め切りは、2022年9月29日(木)です。
たくさんのご応募、お待ちしています。
なお、当選者の発表は、チケットの発送をもって代えさせていただきます。

プレゼント応募の受付は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。