富津市長 佐久間清治さん

富津市長 佐久間清治さんにご出演いただきました。

ミヤビやかなオトコさん、木更津のかん太郎さん、メッセージありがとうございました!
TO.KO.TO.Nかずさでは、皆さんからのメッセージ・リクエストをお待ちしています!
是非お気軽にお寄せくださいね★
お待ちしています!!

TO.KO.TO.Nかずさへメッセージを送る!!

コメント / トラックバック 1 件

  1. 植村昭彦 より:

    こんにちは、私は今富津メロンを栽培しようと勉強している者出すが、ここずっと富津岬や周辺の環境が悪くなって来ています。魚業の道具でしょうか、防風林の中に放置したままで何年も経ち、更に、公衆トイレの汚さ、これでは地方から来た観光客や海水浴客は嫌がり来なくなる。また、最近、裁判所の競売で買い落とした土地コロガシも入ってきて、境界線でもめたり、また、用も無いのにやたら雨水を溜めて、蚊のボウフラを増やしている。せっかく富津市の岬に名物を作ろうと思いましたが、だんだんイヤになってきました。早く市長自ら、市民が使う、通う道路、緑、防風林の育ち具合、放置ごみを見て、触り、現場・現実・現物を行ってほしい。

コメントをどうぞ